top of page
  • 執筆者の写真北沢さとる

絶賛準備中です!

通りすがりに教室のチラシをお持ちいただいて、この記事にアクセスいただいた方もいらっしゃるかと思います。

店舗写真

その心は、、現地サイドの暖かいご協力のもと、移転先教室店舗に熱いメッセージと共にチラシを設置させていただいたからです。


そうなのです!そこに教室ができます٩(ˊᗜˋ*)و


ドアの部分に掛かっている、「ご自由にお取りください」ボックスなのですが、さすが妻の地元・・・教室店舗前に1つだけのつもりが、追加で5つほど、地元店舗様や街角に設置いただけるようです。感謝してもしきれませんね(இдஇ; )


後々、ご挨拶できたらと思っておりますが、まずはこの場をかりてお礼申し上げたいと思います。本当にありがとうございます(இдஇ; )


ですので、もしかしたら教室以外の場所からチラシをお持ちいただけている方もいらっしゃるかもしれませんね(^^♪安心してお越しいただける教室ですので、今後とも是非よろしくお願いいたします!


無料体験レッスンは教室オープンの4月15日からを予定しておりますが、ご予約は既に絶賛受付中ですので、お申し込みページからご予約くださいませ!


ご予約でなくても、不明点やご質問などございましたら、なんでもお知らせくださいましたらと思います。是非、お気軽にご連絡くださいませ!


お電話が繋がらない時は、メールか留守番電話によろしくお願いいたします(^^♪

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page