top of page
  • 執筆者の写真北沢さとる

お陰様で2周年٩(*´︶`*)۶

2019年の4月15日にオープンした当教室もお陰様で3年目突入です!

教室の写真
ソーシャルディスタンスを保って楽しくレッスンしています!

2年前に東京から香川県に移住してきた時は、新型コロナウィルスもない平和な世の中でしたので、先々感染症でこんなに世の中が変わってしまっているとは夢にも思いませんでした。


1周年記念前日には、まさかの新型コロナウイルス感染拡大防止策で休業要請を受け、2周年記念の本日もまだまだ予断を許さない状況です。


そんな状況下、教室は満員御礼で本日を迎えました。皆様のお力添えあってのことだと感謝の気持ちでいっぱいです٩(*´︶`*)۶


その反面、現在ご入会のお申し込みは、キャンセル待ちのみの受付となってしまっており、お問い合わせをいただいた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。春は異動などもございますので、ご案内も徐々に進んでおりますが、この場を借りてお詫び申し上げます。


そんな中少しでもお力になるべく、現在レッスンで気付いたことを動画やオリジナルテキストに日々蓄積して行っております。最近もたった一つの知識で音階を全てのポジションで弾けるようになる我ながら名作のテキスト(自画自賛です!)を完成させて、夢は膨らむ一方です٩(ˊᗜˋ*)و


3年目も1レッスン1レッスンを大切に頑張っていきますので、何卒よろしくお願い申し上げます!



北沢さとる








閲覧数:98回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page