top of page
  • 執筆者の写真北沢さとる

お盆休みのお知らせ

連日の猛暑、蝉の鳴き声で目が覚める毎日を過ごしている講師の北沢です。いつもありがとうございます!


心身ともに元気じゃないと音楽はできませんので、夏バテには気をつけたいものです(^^♪


そして、まだまだ先の見えないコロナ禍ですが、教室はできる限りの感染対策をし、通常通り開講しております(^-^)


ワクチン摂取も、僕世代の順番がボチボチ回ってきましたので、早速先日1回目の接種をしてきました。あまり痛くならなくてホッとしていますが、2回目は怖いですね。。。痛くならないことを、さらには発熱しないことを願うばかりです(^◇^;)


そして遂に!プラズマクラスターの空気清浄機を教室に導入しました!

教室の空気清浄機の写真
見た感じ全く分からないですが、多分空気は綺麗になっているはず!

最近、使っているカードの永久不滅ポイントなるものが数十年分貯まっていることを初めて知りまして、、そのポイントで交換しました(笑)ナイスなタイミングで気付きましたね!ファインプレーです!


最近製造メーカーもプラズマクラスターはコロナウイルスを減らす効果があった研究結果を発表したようですし、きっと役に立ってくれると思います٩(*´︶`*)۶


エアコンをガンガンつけているとかなり湿度も落ちてきますので(油断していると40%以下になることも!)自動で管理してくれるところも嬉しいですね!


そんな教室ですが、8月の13日(金)〜15日(日)までお盆休みをいただきます。お問い合わせなどへのお返事は16日以後となりますので、ご不便をおかけいたしますが、、何卒よろしくお願い申し上げます^^


当然ですが、今年も東京への帰省は自粛いたします。皆様お盆休み明けは安心してお越しくださいませ!変わらず頑張っていきますよ٩(ˊᗜˋ*)و


北沢さとる

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page