• 北沢さとる

4月中旬の教室オープンに向けて、教室サイトを公開いたしました。

はじめまして!ギター講師の北沢さとるです。


最近は寒暖の差が激しく体調を崩される方も多いように感じますが、早いもので暦の上では春。当教室は4月中旬ごろ、気候豊かな香川県に根を下ろします。


ことでん瓦町駅から徒歩8分、小走り3分、全力疾走1分の場所に、4月オープン予定です。


私、北沢さとるに関しましては教室サイトの「講師紹介」をご覧くださいましたらと思いますが、実はまだ2月の現時点では地元東京に拠点をおいており、自身の教室で約60名、出向先で10名の生徒様を見させていただいております。そして、今年の3月上旬に東京のレッスン全てを閉講とさせていただき、4月から香川県に移住いたします。


かねてより妻から、子育ては生まれ故郷である香川県は高松市でしたいと言われ続けていて、当時は「あと10年くらいしたらいいかも」と思っていたのですが、子供の就学のタイミングに妻は転職活動を成功させ、完全に外堀を固めたうえで「移住しよう!」と提案されまして、妻の優秀さに圧倒されつつ、そこまで思っているなら、、ということで、早々に移住を決断いたしました。


東京での仕事が行き詰まっているわけでもなく、アーティストサポートも含め、ここ10年で一番いいんじゃないかと思うタイミングでの移住ですので、正直、、勇気がいりました(笑)が、高松のミュージシャンも紹介していただいたりして、今となっては楽しみなことの方が多いくらいです。


ちなみに現在私は、子育て真っ盛り。若い頃のように月に25〜30本のライブをこなす体力も時間もなくなっておりましたので、自分の教室以外のお仕事は、東京で1回リハーサルをして全国を回るような大きな?お仕事をメインとしておりました。レコーディングも昨今はオンラインが多く便利です。


ですので、実家も東京ということもあり、そういったお仕事は高松に住んでいてもなんら変わらずできますし、子供との時間を大切にする為の移住ですので、高松の教室では、お客様に色々と香川県のことを教えていただきつつ、ゆっくりゆっくり楽しんでいきたいと思っています。


そんな教室のオープンも間も無くですので、それに先駆けて先日教室サイトをオープンし、体験レッスンのご予約受付を開始いたしました。こんな私ですので、是非お気軽にお問い合わせくださいましたら幸いです。


そして今夜は、今度閉講する東京の教室の生徒様が壮行会を開いてくださるとのことですので、残りわずかな東京の教室もラストスパートで頑張りたいと思います!


取り急ぎ、ご挨拶とさせていただきました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます!



49回の閲覧

営業時間

平日  10:00〜22:00

土曜日 10:00〜20:00

日曜日 10:00〜15:00(第1.3)

定休日:第2.4日曜日・祝日

アクセス

〒760-0053

香川県 高松市 田町 4-25

シスターズビル1F 北

JR栗林駅    徒歩12分

ことでん瓦町駅 徒歩8分​

  • facebookpage
  • Twitter
  • Instagram

©️ 2019 JAM MUSIC SCHOOL